人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐怖体験

去年の今頃に、閉校した学校の跡地と、その隣町の道沿いの埋立地に同時竣工した
老人介護施設の撮影に行った時に、恐ろしい体験をした。
オープン前で日が無く一日で2物件の撮影することになった。
いやな予感から、学校の跡地の方を先に撮影し、午後からもう一つの方へ移動。
それが凶とでた。
夕方西日が強くて、日が沈むのを待って室内撮影を開始したのだが、
空気が重い疲れもあったが、ラップ音が聞こえる。
誰も居ないのに足音が、扉が開いたり閉まったりする音も、だんだん派手になり、
廊下や入口付近で黒い影が行ったり来たりし始め、あまりにあからさまな心霊現象で、
撮影もできたものじゃなく、逃げ帰ったことがあった。
どこで恐怖体験に巻き込まれるか分らない。

昨日、葬儀場の撮影でした。
ほぼ同時に、二つ会場が竣工したのですが、外工事の遅れで、もうオープンしている。
利用者はまだ少ないらしいけど、あと一件あるが心配!
恐怖体験_f0178635_15525423.jpg
恐怖体験_f0178635_1553987.jpg

by tonomophoto | 2009-02-11 15:54

 建築写真 赤外線モノクロ写真 城の写真 月の写真 唯月の写真


by tonomophoto