<   2009年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

STANDARD STYLE

家を最もシンプルに絵で描くとこうなるだろう。
個性を主張したがる時代に、シンプルでスタンダードなスタイルは逆におしゃれだ。
特に外壁の波トタンには感動した。

f0178635_10132864.jpg

[PR]
by tonomophoto | 2009-11-28 10:38

あ~ぁ 楽天

昨日、野村監督が、「あ~あ 楽天イーグルス」という本を出す話をしていた。
阪神の時は「あー 阪神タイガース」だったそうだが!
名誉監督就任は金が貰えるから受けたそうで、それはボヤキの口止め料だという。
我が家にも、楽天からカードの年会費の請求書が届いた。
525円+切手代80円で605円!
造っただけで一度も使っていなかったので、
解約するつもりで電話してボヤキを試してみた。
最終的には「コンビニで払う紙は処分してください。」だと!
嘘みたい!
やはり、楽天はボヤキに弱かった。
f0178635_1955141.jpg

[PR]
by tonomophoto | 2009-11-27 19:06

エスカレーター

f0178635_17164535.jpg

[PR]
by tonomophoto | 2009-11-25 17:57

夕景

夕景はマジックアワーに撮るものだと思い込んでいるが、
方角や天候、外観の色などの条件で随分変わる!
私の写真は「夕景じゃなく夜景だ」と、よく言われるので、
少し加減しているのだが、なんかしっくりこない。
空の白々した夕景写真は好きではないし、
いい色の空になった頃は、辺りは暗い。
微妙なところで、最近、暗中模索が続いている。
f0178635_22421954.jpg

[PR]
by tonomophoto | 2009-11-21 22:56

自然素材のLDK

f0178635_23353888.jpg




人気ブログランキングへ
[PR]
by tonomophoto | 2009-11-18 23:36

和モダン

f0178635_1224398.jpg



人気ブログランキングへ
[PR]
by tonomophoto | 2009-11-17 01:25

吹き抜け

f0178635_0564419.jpg

[PR]
by tonomophoto | 2009-11-16 00:58

裸電球

照明一つで部屋の雰囲気はがらっと変わる。
裸電球は、ノスタルジックで、おしゃれ!
切れた時に、取替えも簡単で便利だ。
カバーなどの障害も無い分効率よく照らす、
値段も・・・
これぞ、エコだ。


f0178635_1728379.jpg




人気ブログランキングへ
[PR]
by tonomophoto | 2009-11-13 17:56

和風モダン

f0178635_0202581.jpg

[PR]
by tonomophoto | 2009-11-13 00:21

モダンリビング

間接照明でおしゃれなムードを・・・・
f0178635_23523140.jpg

[PR]
by tonomophoto | 2009-11-08 23:56